プロフィール
政 策
議会だより
近況報告
村本一則通信
TOPへ
村本一則
村本一則
『愛称:いっそく』
村本一則 後援会
(いっそく会)

事務所/
白山市大竹町イ34-1
TEL/076-273-0372
FAX/076-273-0649

議会だより

 平成22年12月文教福祉常任委員会
指定管理者が変更となったシーサイド松任サービス低下にならないか
今回、白山市シーサイド松任の施設管理が、グランドホテル松任から白山市地域振興公社へと変更になるについてどの様な経緯か、また、食事の提供等サービスの低下に繋がらないのか。
以前も指定管理者であったので問題はない
白山市地域振興公社の選定については公募にて業者を募り応募のあった中から、プロポーサルにて選定した、松任海浜温泉も指定管理者として運営していることから連携してサービスの低下にならない運営が出来ると判断したものである。
体育施設の相木野球場について
指定管理と成っている相木野球場施設について、相木区画整理事業の区域内に入っているが指定管理機関5年間で良いのか、23年度野球場に関する予算計上を行うのか、移転等どの様に検討しているのか。
どうなる相木野球場
どうなる相木野球場
野球場の存続は場所等も含め見直していきたい
現在の相木野球場の利用期間は平成26年か27年が目安である、相木区画整理事業の区域内にあり何年か後にはなくなる、建設するのであればスタンドも設置出来るような野球場建設が望ましいが市内には適当な敷地がない、今後適当な場所も含め検討し見直しをしていきたい。


陳情の件
石川地区ネイチャセンターの早期建設につきましては、今後の公民館施設の在り方全体の中で中期計画に盛り込み検討していく。



戻 る