プロフィール
政 策
議会だより
近況報告
村本一則通信
TOPへ
村本一則
村本一則
『愛称:いっそく』
村本一則 後援会
(いっそく会)

事務所/
白山市大竹町イ34-1
TEL/076-273-0372
FAX/076-273-0649

あたたかい白山市づくりに私は全力闘球します。

これまでの経験を活かし政治信条である
「温もりのある、あたたかい白山市」
白山市発展に誠心誠意努めます。
通年型議会の導入4年目となります、
今一度誰のための議会なのか、何を行う議会なのか原点に立ち返り、
議会基本条例を元に二元代表制を担う議会として。
これまで以上に市民に身近な信頼される議会づくりに
全力で取り組んでいきます。


2016年11月18日 村本一則通信「Vol.5」を掲載しました。
  2016年9月1日 近況報告を更新しました。
2016年4月1日 議長就任のごあいさつ。
  2016年1月19日 議会だよりを更新しました。
  2015年10月13日 議会だよりを更新しました。
  2015年1月14日 議会だよりを更新しました。
  2014年7月15日 議会だよりを更新しました。
  2014年4月1日 議会だよりを更新しました。
  2013年1月24日 村本一則通信「Vol.3」「Vol.4」を掲載しました。
  2013年1月7日 議会だよりを更新しました。
  2012年10月5日 議会だよりを更新しました。
  2012年7月23日 議会だよりを更新しました。
  2012年4月6日 議会だよりを更新しました。 / 近況報告を更新しました。
  2007年6月4日 この度、議会活動を多くの方に知っていただくために、そしてあまりお会いでき
ない方たちからご意見も頂けたらと思いホームページを開設しました。